SSブログ

無添加おせちで子供も安心!オイシックスだったら合成保存料・着色料なし [無添加おせち]

市販されているおせちは、日持ちを良くするために
合成保存料が添加されているものが多いですよね。

身体には害がないとは言われていますが
やはり心配です。

特に小さい子供にはなるべく身体に悪いモノって
食べさせたくないですよね。

そんな小さい子供がいるご家庭におススメなのが
『オイシックス』のおせち
です。

オイシックスのおせちは全て
合成保存料0 合成着色料0 中国産主原料0
の安心安全なおせち
なんです。

着色料を使っていないので、見た目は、色とりどりの
おせちと比べると見劣りするかもしれません。

が、自然な素材そのもの色合いを大事にして、
見た目の華やかさよりも、お客さまにご期待いただく
「おいしさ」と「安心」のために、素材選びや調理法を工夫しています。

そんなオイシックスの一番人気は「高砂」
oisixおせち高砂.jpg

内容は2~3人前、和洋折衷、6.5寸二段重205×205×130、26品目 
となっていますよ[ぴかぴか(新しい)]


●全額返金保証付き
●安心安全 合成保存料0 合成着色料0 中国産主原料0
●盛り付け済みでらくらく
●24時間解凍で出来たての味を楽しめます

お子様も安心して食べられる優しいおせち
「オイシックス」をぜひどうぞ♪

>オイシックスの無添加おせち料理の詳細をみる




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。