SSブログ

モンスターズユニバーシティおせち※2015新登場 [ディズニー おせち]

2015年モンスターズユニバーシティおせちが新登場!!



ポップなデザインで男の子におススメのおせちです。

一の重は海老や帆立、数の子などの海の幸に、黒豆や田作りなど
おせちの定番を組み合わせて彩り豊かに仕上げました。

二の重は筍や南瓜、高野豆腐の煮物、さわらの西京焼きなど
伝統的な和のおせちを堪能できる、和の重。

三の重には、子どもに人気の肉団子やベーコンチーズ巻きや、
テリーヌやマリネなど大人もうれしい食材を豪華にミックス。

四の重はマイクのメロンタルトとサリーのチーズケーキをメインに
ロールケーキやチョコも詰め込んだ目にも楽しいスイーツ重。

小ぶりな四段重の重箱なので、おせちを食べ終わった後も
お花見や運動会などにも大活躍しそうですね!

さらに便利なオリジナルデザインの保冷バッグと
中身を安定感よくキープできる内蓋4枚付きですよ!

数量限定なのでお早めにどうぞ~。

おせち・モンスターズ・ユニバーシティ四段重予約はコチラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。